FeliCaを中心とした社員証などのIDカード受託発行、発行システム提供のフォー - 株式会社フォー
安心してお使いいただける為に、
ソフトウェアやプリンターの定期保守契約をご用意しています。
プリンター保守
1.年間契約保守(センドバック保守)
センドバック保守:故障したプリンターを サービスステーションにお送りいただき修理いたします。
- 修理中は、代替機を用意してカード発行業務に支障がないようにいたします。
- 契約期間は、1年間です。
- ご契約は、ご購入時のみとなります。(途中契約不可)
- 保守可能期間は、機器の納入から5年間です。
それ以降の保守対応については 別途ご相談ください。
2.スポット対応保守
故障発生時にセンドバック保守で対応いたします。
代替機のサービスはございません。
ソフトウェア保守
- 契約ソフトのバージョンアップ、障害発生時の解析、ソフトウェアの再インストール等を行います。PCやプリンターをセンドバックにていただき対応いたします。